1年目定期訪問in那覇市繁多川S様邸

カテゴリー │定期訪問

1年目定期訪問in那覇市繁多川S様邸
まずは汚水管チェック

1年目定期訪問in那覇市繁多川S様邸
築5年S様邸

1年目定期訪問in那覇市繁多川S様邸
外壁の状況

1年目定期訪問in那覇市繁多川S様邸
1年目定期訪問in那覇市繁多川S様邸
デッキ下もチェックですよ!


1年目定期訪問in那覇市繁多川S様邸
屋根裏の状況

1年目定期訪問in那覇市繁多川S様邸
しびらんか


1年目定期訪問in那覇市繁多川S様邸
定期訪問担当のイケタツさんです。
今回は屋根裏をチェック

1年目定期訪問in那覇市繁多川S様邸
床下の状況

1年目定期訪問in那覇市繁多川S様邸
ユニットバスの裏側

1年目定期訪問in那覇市繁多川S様邸
子どもたちが興味津々でのぞいていました。

1年目定期訪問in那覇市繁多川S様邸
1年目定期訪問in那覇市繁多川S様邸
写真を見ながら状況説明をします。

1年目定期訪問in那覇市繁多川S様邸
太陽光の新制度手続きの相談もしましたよ。

1年目定期訪問in那覇市繁多川S様邸
来年もよろしくお願いいたします。


PS
1年目定期訪問in那覇市繁多川S様邸
S様邸に到着したらタイヤの空気がもれました。
パンクしていました。

最近の車にはスペアタイヤがないことが判明
Sさんが素早く自分の車からコンプレッサーを出してくれて
問題解決です。
助かりました。
1年目定期訪問in那覇市繁多川S様邸

パンクしたことのある方はわかるでしょうが
私はこの車で初めてのパンク
どこを探してもスペアタイヤがないので焦りましたよ。
自動車会社に確認したところ
後部座席の下にコンプレッサーが設置されていました。

パンクしたことのない方は、パンクの際の対処方法を
確認すつことをオススメしますよ!


同じカテゴリー(定期訪問)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。