【PR】



3年目定期訪問in宜野湾市真栄原

カテゴリー │定期訪問


玄関前にパッションフルーツをはわせています。
奥さんが枯れたツタを使ってかごなどを作っているそうです。


外壁は引渡をした時とほとんど変わっていませんでした。


屋根裏は乾燥していい感じでした。


「しびらんか」と読みます。


屋根裏は、ご主人と長女ちゃんと一緒にチェックして想い出にひたりましたよ。


床下も乾燥していました。


ユニットバスの裏側もきれいでした。


猫さん5匹も元気でした。



実家から送られてきたみかんをお土産にいただきました。
ありがとうございます。






6年目定期訪問in豊見城市豊崎

カテゴリー │定期訪問


築6年M様邸


鉄骨製のベランダ




床下の様子


ユニットバスの裏側


ニラとじゃがいもが成長中、収穫が楽しみですね~




来年はここでBBQを計画しますね~


Mさんはキープ・キレイを実践しており、お風呂場もカラカラで、吊す収納も実践していました。


子供たちの遊び部屋



お土産に岐阜からのリンゴをいただきました。
ありがとうございます。





1か月目定期訪問in与那原町与那原

カテゴリー │定期訪問




縁側はまだ使っていません(笑)


1ヶ月訪問では、外回りのチェック


床下点検口から配管からの漏水のチェックや木材の状態を確認します。


引っ越ししてまだ1ヶ月足らず、アパート生活とマイホーム生活の比較や

気になる点をお話ししました。

建物で気になることはなかったですが

お風呂場のピンクの汚れのことを気にしていたので

お手入れのアドバイスをさせていただきました。

3ヶ月訪問では子供たちもいるといいですが・・・


定期訪問担当 うえずでした。



2年目定期訪問in糸満市与座T様邸

カテゴリー │定期訪問

お家の外回り、汚水管、屋根裏、床下をチェックしました。

キレイにお家を使っていました。









みんなで記念撮影、次女ちゃんから水風船をもらいましたよ。

次女ちゃんはお母さんの後ろに隠れています(笑)





6年目定期訪問in八重瀬町東風平

カテゴリー │定期訪問





今回はキッチンやお風呂などの水回りから出る排水が通る

配水管のチェックをしました。



築6年ですが外壁も気になるところはなかったですね。



屋根裏では雨漏れチェック&構造(木材)のチェック



床下は給水管や配水管のチェックをしましたよ。

今回は6年目の定期訪問でしたが、お家をスッキリ奇麗に生活していました。

来年もおうかがいしますね。