【PR】



元気キッズ集合♪定期訪問VOL220

カテゴリー │定期訪問&アフターメンテナンス ブログ

  赤ハイビスカス浦添市牧港T様邸4年点検にお邪魔しました(*^^)v
    元気なお子様が集まり、にぎやかな点検でしたよ(#^.^#)

     

 ☆お兄ちゃんの決めポーズもカッコイイですね(*^^)v
               ☆ 点検中もみんなお利口さんでしたね(#^.^#)
  
 

     < 本日の点検では外部周りを重点に行いました(*^^)v >




 普段はあまり気にしない水切りや外壁目地なども点検の中の1つです!



      建物点検の内部では水まわり設備や床下点検も行いましたよ

 

   点検後に美味しい菓子とお飲み物もありがとうございましたm(__)m
  
         来年は5年点検で中間検査を行いますよm(__)m

     ☆浦添市牧港 T様邸の家づくりの様子はこちらより見れます

     ☆ワクワク家づくり 「現場ブログ」は    こちらより見れます

     ☆なるほど 家づくり勉強会のお知らせは こちらより見れます



バレンタインデー♪定期訪問VOL219

カテゴリー │定期訪問&アフターメンテナンス ブログ

      2月14日(#^.^#)
       定期訪問隊も喜ぶバレンタインデーですね!(^^)!
    
     八重瀬町東風平U様邸に6ヶ月点検にお伺いしました(*^^)v

     

   完成後にできた玄関アプローチや花壇も綺麗に仕上がり
                    綺麗なお花が咲いています(#^.^#)



 玄関前アプローチにも金魚の池ができ気持ちよさそうに泳いでます(#^.^#)
       (おじいちゃんがお孫さんの為に手作りで作られたそうです)

 

 本日の点検では、屋根裏点検・水まわり設備点検を行いました(*^^)v
  水まわり設備のお手入れ方法もお伝えしましたよ(^u^)

          

 ユニットバスも綺麗に使われていてます(#^.^#)
お風呂の定番アヒルちゃんも可愛いですね(^v^)

(U様よりお風呂のお手入れ方法を習いました)
毎日、最後にお風呂に入られて方が水しぶきをスクイジーでふき取られるだけで
ユニットバス内がキレイに保つそうです(#^.^#)           

 

 点検終了後にバレンタインデーの
     美味しいケーキと美味しいコーヒーご馳走になりました(^v^)
                                    (ありがとうございます)

           

 次回は1年点検ですm(__)m 床下点検や築年数に合わせた
        メンテナンス点検を行いますの1年点検よろしくお願いいたします。


     ☆八重瀬町東風平 U様邸の家づくりの様子はこちらより見れます

     ☆ワクワク家づくり 「現場ブログ」は    こちらより見れます

     ☆なるほど 家づくり勉強会のお知らせは こちらより見れます