2年目定期訪問in糸満市賀数Sさま邸(2019-17)

カテゴリー │定期訪問&アフターメンテナンス ブログ

2年目定期訪問in糸満市賀数Sさま邸(2019-17)
築2年Sさま邸

2年目定期訪問in糸満市賀数Sさま邸(2019-17)
外回りをチェックしていると
お隣のご実家の猫が警戒しながらながめていました。2年目定期訪問in糸満市賀数Sさま邸(2019-17)

2年目定期訪問in糸満市賀数Sさま邸(2019-17)
屋根裏の様子。

2年目定期訪問in糸満市賀数Sさま邸(2019-17)
キッチンの床下収納庫をあけてみたら
建築中、基礎のコンクリートを流した後
猫があるいたようで肉球のあとが・・・
Sさんの希望で直さずそのままにしています。

2年目定期訪問in糸満市賀数Sさま邸(2019-17)
定期訪問では、ファミリーシートを活用して
家族の情報も確認していますよ!

2年目定期訪問in糸満市賀数Sさま邸(2019-17)
美味しいティーとケーキごちそうさまでした。

2年目定期訪問in糸満市賀数Sさま邸(2019-17)
お姉ちゃん2人は学校なので
長男君と一緒に記念撮影!

来年もよろしくお願いします。


Sさま邸の着工から完成までの様子が
みらいホーム建築現場ブログで
見ることができますよ⇒
Sさま邸建築現場ブログ




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。