【PR】



ごちそうさま♪定期訪問VOL238

カテゴリー │定期訪問&アフターメンテナンス ブログ

 本日2件目の定期訪問で

   八重瀬町のS様邸にお邪魔しました(*^^)v

    

 
 玄関前には綺麗な花々が飾られ見てて楽しかったです!(^^)!

 

 玄関前に植えられた:ヒメキランソウ紫の花が綺麗にですよ♪

 

家の周りでは家庭菜園でたくさんのお野菜が育てられています(*^^)

 

     玄関には綺麗な花が飾られ癒されました!(^^)!

 

今回の定期訪問ではS様より 見せない収納術を学びました

 

キッチン裏に設置されたカップボード内にはたくさんの食器が

収納されすっきりして綺麗です!(^^)!

  

 もちろん定期訪問恒例のS様のお食事もいただきました!(^^)!

 

毎回たくさんのおいしいご料理準備していただきありがとうございます

定期訪問メンバーもS様のご料理を楽しみにしていますm(__)m

                   本日はごちそうさまでした!(^^)!


      ☆八重瀬町富盛 S様邸の家づくりの様子は    こちらより見れます

    ☆ワクワク家づくり 「現場ブログ」は         こちらより見れます

    ☆ためになる 暮らしの勉強会のお知らせは    こちらより見れます

    ☆なるほど 家づくり勉強会のお知らせは      こちらより見れます



 








床下点検VOL237

カテゴリー │定期訪問&アフターメンテナンス ブログ

 晴れ久々の晴れ間で気持ち良いですね!(^^)!

    本日は那覇市のN様宅へ1年点検でお邪魔しています

 

 1年点検より知念さん登場です!(^^)!(床下点検担当)

 今日はご主人さんも一緒に床下点検を行います(*^^)v 

  (知念さん直伝:床下点検方法をレクチャーをしています)

     それでは出発!!頑張ってください!(^^)!

普段見れない 屋根裏や床下の状況をご自分で見れれば

安心ですよね(*^^)v

毎年の点検ではお施主様を交えて 点検のご説明に

アフターフォローも行っていますのでよろしくお願いいたします。

       ☆那覇市宇栄原 N様邸の家づくりの様子は    こちらより見れます

    ☆ワクワク家づくり 「現場ブログ」は         こちらより見れます

    ☆ためになる 暮らしの勉強会のお知らせは    こちらより見れます

    ☆なるほど 家づくり勉強会のお知らせは      こちらより見れます







造作家具♪定期訪問VOL236

カテゴリー │定期訪問&アフターメンテナンス ブログ

   雨糸満市のN様邸2年点検にお伺いしました(*^^)v
   (いつも明るい奥様 楽しい点検ありがとうございました)

 

 入口には可愛い花々が咲き綺麗ですね(^-^)

   玄関には(ニフェーデービル)シーサー が飾られてます
             (愛着がある可愛いシーサーですねあ9
 
 

 早速点検開始です!(^^)! 外壁・外回り良好です!
   外回りに設置されたブロック塀っとフェンスがおしゃれですね(*^^)v

 

キッチンにはおしゃれなカップボード
 リビングのテーブルもおしゃれですね(全部造作家具です)

  

   お仕事で使われる棚も造作家具です(綺麗ですね)

 点検終了後にお土産のお菓子までいただきありがとうございました
                   (皆で美味しくいただきましたよ)

 

 来年も楽しく定期訪問&アフターフォローにお伺いしますm(__)m


    ☆糸満市 N様邸の家づくりの様子は        こちらより見れます

    ☆ワクワク家づくり 「現場ブログ」は         こちらより見れます

    ☆ためになる 暮らしの勉強会のお知らせは    こちらより見れます

    ☆なるほど 家づくり勉強会のお知らせは      こちらより見れます