3ヶ月定期訪問in南城市玉城Nさま邸(2019-9)♪

カテゴリー │定期訪問&アフターメンテナンス ブログ定期訪問

2019/02/24 雨
今日は3ヶ月前にお引渡しをしたN様邸へGO~(^^)
3ヶ月定期訪問in南城市玉城Nさま邸(2019-9)♪
床下も確認して、写真を撮り。。
3ヶ月定期訪問in南城市玉城Nさま邸(2019-9)♪
3ヶ月定期訪問in南城市玉城Nさま邸(2019-9)♪
異常な~し!(^0^)
3ヶ月定期訪問in南城市玉城Nさま邸(2019-9)♪
不具合なところや使いにくいところは無いか、
聞いて確認します!
調整可能でしたら、即手直しをしますよ♪
もちろん即解決できないのは、後日対応です(^^)
3ヶ月定期訪問in南城市玉城Nさま邸(2019-9)♪
おいしいコーヒーとお菓子があれば
    女子はゆんたくが止まりません(笑)
3ヶ月定期訪問in南城市玉城Nさま邸(2019-9)♪

かわいい猫ちゃんのチョコもお土産に頂きました(^^)
N様ありがとうございました。

ではまた3ヶ月後の定期訪問で会いましょう♪
(引渡から1.3.6ヶ月・1年・2年・・10年目まで)

みらいM花束


Nさま邸の着工から完成までの様子が
みらいホーム建築現場ブログで
見ることができますよ⇒
Nさま邸建築現場ブログ



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。