【PR】



定期訪問ブログVOL89

カテゴリー │定期訪問&アフターメンテナンス ブログ

本日は南風原町のH様邸2年点検にお伺いしました(o^∀^o)

こちらのお宅は2階に玄関があり1階が洋室になってます(^_^)

愛犬のモモちゃんが迎えてくれました(ありがとうございます)

今回は建具のメンテナンス・水まわり・床下など細かく行いましたo(^-^)o

久しぶりにH様にお会いして楽しいひと時ありがとうございました(o^∀^o)

これからも定期訪問&メンテナンスよろしくお願いしますm(_ _)m

定期訪問 金村より




定期訪問ブログVOL88

カテゴリー │定期訪問&アフターメンテナンス ブログ

本日は沖縄市登川N様邸へ1ヶ月点検にお伺いしましたの(^_^)v

広々した駐車場ができて車も止めやすくなってます

今回の点検では1階の玄関ドア調整を行いました(^∀^)ノ

また気になる点がございましたらメンテナンス対応いたしますので気軽にご連絡くださいね(^O^)

次回は3ヶ月点検ですのでこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

沖縄市登川 N様邸金村より




見学会2日目です(^^)v

カテゴリー │定期訪問&アフターメンテナンス ブログ

見学会2日目です(^^)v

今日は可愛い助っ人
ひかるちゃんとゆいちゃんが
たこ焼きを作ってくれてますo(^o^)o
(美味しいでーす!!)

キッズルームでは子供たちが楽しく遊んでます(^-^)
(子供たちと一緒に遊べて元気をもらえました)






完成見学会やってますo(^-^)o

カテゴリー │定期訪問&アフターメンテナンス ブログ

朝から天気も良く涼しい風が気持ちいいです(*^o^*)

今日は糸満市阿波根で完成見学会を行ってますよ

2階建てのお宅で間取りや収納空間が参考になりますね(^∀^)ノ

今回見学会では美味しいかき氷も準備してますよ(^_^)v

定期訪問金村より



定期訪問ブログVOL87

カテゴリー │定期訪問&アフターメンテナンス ブログ

本日定期訪問で宜野湾市のT様邸3ヶ月点検にお邪魔しました(^O^)

T様のお宅は2階建てのお宅で玄関ドアが木目調でオシャレです

階段壁に作られたニッチ(飾り棚)もオシャレにレイアウトされています

またトイレの手荒いに取り付けられたプッシュ式のハンドソープが便利でオシャレですね
今回の点検で建具調整を行いました

次回の定期訪問では水まわり設備の点検を行いますのでよろしくお願いします

定期訪問&メンテナンス金村より




定期訪問ブログVOL86

カテゴリー │定期訪問&アフターメンテナンス ブログ

本日はうるま市川崎のO様邸4年点検にお伺いしてます(o^∀^o)

お引き渡してから4年たつのは早いものでO様自身も驚かれていましたよ(笑)

点検結果は内・外以上ありませんでした(^O^)

来年は5年めの中間検査ですので細かく点検を行いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

定期訪問&メンテナンス金村より



太陽光設置中です(^O^)

カテゴリー │定期訪問&アフターメンテナンス ブログ

浦添市沢岻A様邸で太陽光パネルの取り付け工事を行ってますo(^-^)o

天気にも恵まれ作業も進んでます

引き続き安全第一に注意しながら作業を進めて行きますm(_ _)m

定期訪問&メンテナンス金村より



白蟻予防です(^O^)

カテゴリー │定期訪問&アフターメンテナンス ブログ

本日は豊見城市のH様邸へ白蟻予防処理にお伺いしましたm(_ _)m

こちらのお宅は建ててから5年めになられます

担当の知念さんが屋根裏から床下まで細かく処理を行い無事作業も終わりましたよ
(お疲れ様でした)

最後にはH様より美味しいお飲みものまで頂きありがとうございました。

これからも毎年のメンテナンスでお伺いしますのでよろしくお願いします

定期訪問&メンテナンス金村より



定期訪問ブログVOL85

カテゴリー │定期訪問&アフターメンテナンス ブログ

本日は恩納村安冨祖M様邸に1ヶ月点検にお伺いしました(^∀^)

玄関まで続くスロープが登りやすくできてますね(実はM様のお父様が作られたんですよ)

本日は洗面台の水圧メンテナンスも行い再度機材を取り付ける事になりました

M様のお宅ではこれからお庭に芝生を植えを計画され次回の点検にお伺いするのが楽しみですo(^-^)o

帰りにはお土産まで頂きありがとうございましたm(_ _)m

あらためてメンテナンスでお伺いしますのでよろしくお願いします

定期訪問&メンテナンス金村より



定期訪問ブログVOL84

カテゴリー │定期訪問&アフターメンテナンス ブログ

本日は豊見城市のN様邸へ定期訪問にお伺いしました(o^∀^o)

今回は6年めの点検なので外壁材やコーキング材の点検を重点に行いました
(点検結果は良好です)

お家の周りには観葉植物やガーデニングされてとても綺麗ですね(^_^)v

定期訪問では床下や建材・設備器具・外壁材・屋根など建物の築年数に合わせて点検を行っていきますのでこれからも定期訪問よろしくお願いしますm(_ _)m

定期訪問&メンテナンス金村より