8年目定期訪問in 西原町棚原Y様邸

カテゴリー │定期訪問

8年目定期訪問in 西原町棚原Y様邸
築8年Y様邸

8年目定期訪問in 西原町棚原Y様邸
8年経過していますが、コーキングの劣化がかなり遅いです(もちろんいいこと)
環境でだいぶ変わりますね。

8年目定期訪問in 西原町棚原Y様邸
汚水管チェックもしましたよ。
こちらは浄化槽を設置しているので、衛生の会社が管理しているので安心です。

8年目定期訪問in 西原町棚原Y様邸
屋根裏の様子

8年目定期訪問in 西原町棚原Y様邸
しびらんか

8年目定期訪問in 西原町棚原Y様邸
床下の様子

8年目定期訪問in 西原町棚原Y様邸
ユニットバスの裏側

8年目定期訪問in 西原町棚原Y様邸
毎月発行している広報紙に入っているレシピを見て
作ってくれたケーキとさんぴん茶をごちそうになりました。

8年目定期訪問in 西原町棚原Y様邸
自慢のパナソニックマッサージチェアー横でパチリ。

追伸
Yさんは昨年開催したみらいホームボーリングに参加したのち
リーグでパーフェクトを出されたそうですよ。
すごいです。


同じカテゴリー(定期訪問)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。