あっという間に新学期♪

カテゴリー │リフォームメンテナンス

 あっという間に新学期が始まり子供たちの楽しい笑顔があふれる季節ですね!(^^)!
 糸満市のリフォーム工事も中盤に入り型枠材もはずれ左官工事へ進んでいます。

あっという間に新学期♪ あっという間に新学期♪

 左官屋さんの威勢の良い動きに アルミ屋さんも綺麗に窓枠を取付けています

あっという間に新学期♪ あっという間に新学期♪

ユニットバス工事も綺麗に仕上がり 日に日に仕上がっていきます(*^_^*)

あっという間に新学期♪ あっという間に新学期♪

 ガス工事屋さんも新しいエコ給湯機に取り換えてくれるので安心ですね
     大工さんも大忙しです(*^_^*)
         現場内では絶えず笑い声が飛び交っています(*^^)v

あっという間に新学期♪ あっという間に新学期♪

 K様ご家族との打合せもYちゃんの笑い声で和やかな雰囲気です!(^^)!

あっという間に新学期♪ あっという間に新学期♪

    リフォーム工事も完成に近づき 毎日の進捗も楽しみです!(^^)!
 ※電気照明も大幅に取り換えられ 綺麗な照明に仕上がっています(*^_^*)

  Yちゃんお引越したら新しいお家でかけっこやかくれんぼたくさんしましょうね


同じカテゴリー(リフォーム)の記事
室内天井点検口設置
室内天井点検口設置(2017-08-25 09:06)

2017 夏休み♪
2017 夏休み♪(2017-08-25 07:59)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。