ハイビスカスの季節ですね♪

カテゴリー │リフォームメンテナンス

 赤ハイビスカスハイビスカスが綺麗に花咲く心地のよい天気です!(^^)!
   近隣の皆様から協力を頂き 生コン打設工事が始まりました(*^_^*)

ハイビスカスの季節ですね♪ ハイビスカスの季節ですね♪

 生コンをを送り出すポンプ車もセットし 準備完了!
   現場ではバイブレーターの音と ハンマーでたたく音が鳴り響いています。

ハイビスカスの季節ですね♪ ハイビスカスの季節ですね♪

     打設後には左官押さえが必要です。
         雨水の流れる勾配も考えながら傾斜をつけています。

ハイビスカスの季節ですね♪ ハイビスカスの季節ですね♪

    増築工事ではしばらく乾燥時間を設けますので
         来週は内部工事を始めていきます(*^_^*)

    ハイビスカスの季節ですね♪

 毎回 お施主様より美味しいお飲み物とお菓子を頂きありがとうございます。


同じカテゴリー(リフォーム)の記事
室内天井点検口設置
室内天井点検口設置(2017-08-25 09:06)

2017 夏休み♪
2017 夏休み♪(2017-08-25 07:59)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。