増改築工事進んでいますよ♪ 「糸満市喜屋武K様邸」

カテゴリー │リフォームメンテナンス

    しまじろう大好き ニコニコリフォーム(*^^)v
                     糸満市喜屋武 K様邸です
 
   沖縄県 増改築 リフォーム工事

     仲良ししまじろうを紹介してくれたYちゃん
           大きなリビングを走りまわるのが大好きです!(^^)!
       愛嬌たっぷりのYちゃん大工さん職人さんへ大人気です!(^^)!

増改築工事進んでいますよ♪ 「糸満市喜屋武K様邸」 増改築工事進んでいますよ♪ 「糸満市喜屋武K様邸」

 増改築リフォーム工事のK様邸 はつり工事から着工しています(*^^)v
  ご近所の皆様からもご協力のもと にぎやかに工事が進んでいます。

   増改築工事進んでいますよ♪ 「糸満市喜屋武K様邸」 

   室内も整理整頓 養生 清掃に心がけていきます(*^^)v

増改築工事進んでいますよ♪ 「糸満市喜屋武K様邸」 増改築工事進んでいますよ♪ 「糸満市喜屋武K様邸」 

   明日からは内外共に工事関係者が入っていきます(*^^)v
   常時 打合せ ご確認よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(リフォーム)の記事
室内天井点検口設置
室内天井点検口設置(2017-08-25 09:06)

2017 夏休み♪
2017 夏休み♪(2017-08-25 07:59)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。