ごちそうさま♪定期訪問VOL238

カテゴリー │定期訪問&アフターメンテナンス ブログ

 本日2件目の定期訪問で

   八重瀬町のS様邸にお邪魔しました(*^^)v

    ごちそうさま♪定期訪問VOL238

 
 玄関前には綺麗な花々が飾られ見てて楽しかったです!(^^)!

ごちそうさま♪定期訪問VOL238 ごちそうさま♪定期訪問VOL238

 玄関前に植えられた:ヒメキランソウ紫の花が綺麗にですよ♪

ごちそうさま♪定期訪問VOL238 ごちそうさま♪定期訪問VOL238

家の周りでは家庭菜園でたくさんのお野菜が育てられています(*^^)

ごちそうさま♪定期訪問VOL238 ごちそうさま♪定期訪問VOL238

     玄関には綺麗な花が飾られ癒されました!(^^)!

ごちそうさま♪定期訪問VOL238 ごちそうさま♪定期訪問VOL238

今回の定期訪問ではS様より 見せない収納術を学びました

ごちそうさま♪定期訪問VOL238 ごちそうさま♪定期訪問VOL238

キッチン裏に設置されたカップボード内にはたくさんの食器が

収納されすっきりして綺麗です!(^^)!

 ごちそうさま♪定期訪問VOL238 ごちそうさま♪定期訪問VOL238

 もちろん定期訪問恒例のS様のお食事もいただきました!(^^)!

ごちそうさま♪定期訪問VOL238ごちそうさま♪定期訪問VOL238

 

毎回たくさんのおいしいご料理準備していただきありがとうございます

定期訪問メンバーもS様のご料理を楽しみにしていますm(__)m

                   本日はごちそうさまでした!(^^)!


      ☆八重瀬町富盛 S様邸の家づくりの様子は    こちらより見れます

    ☆ワクワク家づくり 「現場ブログ」は         こちらより見れます

    ☆ためになる 暮らしの勉強会のお知らせは    こちらより見れます

    ☆なるほど 家づくり勉強会のお知らせは      こちらより見れます



 







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。